人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性

昨日ブログ更新をするため記事を書いていたのですが

あと一歩というところで・・・・

消えた・・・

で、面倒になって止めてしまった(笑)

猫のことを書いていました

現在、我が家ではおさんかたの猫がいます

一番年上の櫻子様

犬派だった我が家

犬・猫どっちも~と言う気持ちのさせてくれた猫

そして私にもう一度カメラを手にするきっかけを作ってくれた子

相性_e0350418_20073695.jpg

我が家で保護した子ではなかったのですが

どこにも貰い手がなく、なんとなく成り行きで(笑)

うちの養女になった、そら

相性_e0350418_20072852.jpg
そらと櫻子は取り敢えず

二階の私の部屋で

取り敢えず一緒に暮らしています

相性_e0350418_20074369.jpg

最後に来た愛實とはこの二匹相性が悪く・・・

愛實は一階でデカイ犬と暮らしています

でもたまに二階訪問することがあるのですが・・・

昨日はそらと愛實がトラブル発生

どちらも、一応女の子ですので顔に傷を作ってはいけないと思い
母は大変でした

まぁ人間にも相性があるように
猫には猫の相性ってものがあるのでしょうけど・・・

当分、ふたりを合わせてはいけないと思った・・・


同居人、気を遣うぜ
相性_e0350418_20072085.jpg

ご訪問ありがとうございます

華織




ブログランキング・にほんブログ村へ   

by k-dog-cat | 2015-09-11 10:51 |

とにかくファインダーを覗いているときが幸せな時 リンクフリーです

by 華織